【配信セミナー】『データサイエンス専門集団による ヘルスケアデータ解析事例3選のご紹介』

データ分析内製化プロセス

≪開催概要≫

■ 開催日時:2022年11月17日(木) 10:00 – 2022年11月18日(金) 10:00(24時間視聴型)

■ 参加費:無料 (事前登録制)

■ 形式:配信ウェビナー

当日に使用するURLについてはお申し込みいただいた方に対し、当日の配信までにメールにてお送りさせていただきます。

≪主催≫

株式会社データフォーシーズ

≪スピーカー≫

■ 福井 伸行  (株式会社データフォーシーズ  ヘルスケアユニットリーダー、上級データサイエンティスト)

≪詳細≫

高齢化社会、医療費増加、少子化問題などのヘルスケア領域での課題に対し、サービス提供におけるデータ活用の重要性は高まり続けており、ヘルスケア業界で活動される方々にとってデータをどのように自社サービスに活かしていけばよいのかという点は大きな悩みどころとなっているのではないかと思います。

本ウェビナーでは、データフォーシーズがご支援したヘルスケアデータの解析事例を紹介いたします。
ヘルスケア領域での活動に重点を置かれている方々のデータ活用の一助となれれば幸いです。

≪プログラム≫

■データサイエンス専門集団による ヘルスケアデータ解析事例3選のご紹介

≪注意事項≫

以下の方について、弊社判断によりご参加をご遠慮頂く場合がございます。
・弊社の競合・同業となるサービスを提供している企業、及びそのグループ企業・関連企業の方
・個人や個人事業主の方
・その他、弊社及び講演企業が不適切と判断した企業・個人の方
※また、本セミナーのお申し込みは先着順となっております。定員になり次第ご受付終了となりますこと、予めご了承ください。

≪お問合せ先≫

株式会社データフォーシーズ
D4c運営事務局《media@data4cs.co.jp》

≪お申込み≫


タイトルとURLをコピーしました