• 配信セミナー

【Webセミナー】『データサイエンス専門集団が考えるデータ解析の実践活用』

目次

セミナーは終了しました。アーカイブ動画配信までもうしばらくお待ちください。

開催概要

■ 開催日時:
 ライブ配信 2022年4月19日(火) 10:00 – 10:50(受付開始 09:50)
 収録配信  2022年4月21日(木) 15:00 – 15:50(受付開始 14:50)

■ 参加費:無料 (事前登録制)

■ 配信方法:Zoomウェビナー

当日に使用するURLについてはお申し込みいただいた方に対し、当日の配信までにメールにてお送りさせていただきます。

主催

株式会社データフォーシーズ

スピーカー

メインスピーカー
■ 福井伸行 (株式会社データフォーシーズ  ヘルスケアユニットリーダー、上級データサイエンティスト)

インタビュアー
 齋藤 淳 (株式会社データフォーシーズ 事業部長、D4cグループ営業統括責任者)

詳細

データ解析のビジネスへの適用が進んでいます。
黎明期においては、データ解析の結果を得て終わり、といった事例も多く見れらましたが、最近ではデータ解析の結果をいかにビジネスに組み込んでいくかに重点が置かれるようになりました。
データ解析の活用に早くから着目していた業種や企業では、データ解析の成果をシステムに実装することによって定常的な運用を行うスタイルがとられるようになっています。
本セミナーでは、弊社のデータ解析結果のシステム運用の事例を交えてDXの時代にあるべきデータ解析の活用方法についてお話ししたいと思います。

プログラム

  1. ご挨拶
  2. 「データサイエンス専門集団が考えるデータ解析の実践活用」
  3. インタビュー
  4. 質疑応答

注意事項

以下の方について、弊社判断によりご参加をご遠慮頂く場合がございます。

  • 弊社の競合・同業となるサービスを提供している企業、及びそのグループ企業・関連企業の方
  • 個人や個人事業主の方
  • その他、弊社及び講演企業が不適切と判断した企業・個人の方

※また、本セミナーのお申し込みは先着順となっております。定員になり次第ご受付終了となりますこと、予めご了承ください。

お問い合わせ

株式会社データフォーシーズ
D4c運営事務局《media@data4cs.co.jp

お申込み

ウェビナーのお申し込みは終了致しました。
是非またの機会にご参加下さいませ。